ミライドン - An Overview

Wiki Article

ソウブレイズは、怨念の染みついた古い鎧を身にまとい、炎とゴーストのエネルギーでできた剣を持っています。戦いになると火力が上がり、大剣に変わります。この大剣で斬られると、生命エネルギーが流出してしまう傷を負います。

画像データは(株)フォーカスシステムズの電子透かし「acuagraphy」により著作権情報を確認できるようになっています。

序盤はともかく終盤に雪道ナンジャモを打つことにこだわらなくて良い代わりに、終盤までにナンジャモから復帰できるような盤面を作成させないことが大事

おうかんをつかって、攻撃以外、すべて個体値最高にしましょう。ぎんのおうかんはレイド周回することで入手でき、フリッジタウンのポケセン前、グラサンのお兄さんに話しかけると個体値上げができます。

ひらいしん等でんき無効特性も比較的有用。ただし耐久が低いとサブウェポンでゴリ押しされる危険性も。

唐揚げ入れてないのでおとぼけくらったらやばいポケモン多すぎてダメージをずらすためにカートを採用

投げ銭はミライドンのサンドイッチ代になります。アギャス!!!!!!!

※テツノブジンは、『ポケットモンスター バイオレット』で出会えます。

現在エレキメイカー持ちはバチンウニだけであり、フィールド特性持ちでは未解禁含めて最速級。

特に高頻度でグラスフィールドを上書きするゴリランダーやオリーヴァは、敵でも味方でも相性がかなり悪い。

敵に襲われて驚くと、パニックを起こして突進してしまいます。一見太っているようですが、エサ探しで歩き回っているため、実はほとんどが筋肉の力持ちです。

ミライドン ただ、タンデムユニットで持ってくるポケモンがそこまで強くないことから少しもの足りない感じがあります。

ミライドンのテラスタイルは、「でんきタイプ」がおすすめです。メインの火力技である「イナズマドライブ」が、タイプ一致で威力が上昇するため、捕獲時からテラスタイプを変える必要はありません。

スタバでロストシティ+ボス打てるほどアルセウスは安定してませんし、セイボリーとボスめちゃくちゃ必要ターンが被っています

Report this wiki page